スポンサーサイト


桃子.ちゃんとコラボ☆ドーナツ籠キーホルダー

コラボドーナツかごキーホルダー【tk b (4)】
コラボドーナツかごキーホルダー【tk b (5)】
桃子.ちゃんが加工してくれたキーホルダーです。

道の市出店後、コラボ作品を山分けしたので
ドーナツ籠も私のもとに☆

眺めてむふふと怪しげな笑みを。(思い出し笑い・・・)


******************************************



今日はとっても貴重な体験をさせていただきました。

消しゴムはんこの教室を。
しかも、(恐れ多くも)教える側です。。。

はんこ経験者の友達も参加してくれていたし、
少人数だったので、幸いパニックにならずに済みましたが。。。

思い返せば反省ばっかり。

私のつたない教え方でも
真剣に聞いてくれて、最後には楽しかったと言って下さった皆様に感謝です。


そして、声をかけてくれた桃子.ちゃん、ゆうき先生
本当にありがとうございました♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
