

レース糸とビーズのコロピアス。

コロピアス。

ころころころな揺れるピアス。


自分用にも気に入っています^^

最近このピアスが似合うような格好をしてないなぁ。


土にまみれて働く日々。
あまりの手の荒れように、もう仕事中は手袋を外さないと心に誓いました。

今日は雨だからちょっとのんびり売り場の植物と戯れられるかな。


今日がんばれば、明日は念願の映画鑑賞☆むふ~。。。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
