

ヘンプとトンボ玉

何をしようか迷いに迷って、 つーさんのお母さんから預かったトンボ玉で、 ストラップを作りました。
トンボ玉ストラップ。 お父さん用とお母さん用。 久しぶりにこっちのあみあみも楽しいな♪ 私が製作に入るとかえとゆーも 自分たちのプラスチックビーズを持ってきて つないでつないで… つないでつないで… 鍋に入れて? おもちゃの野菜とつみきとスーパーボール。 お皿にもったら、はいどうぞ!! 最終的にはお料理ごっこになりました。
応援ポチッとお願いします。 とても励みになっています。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
