スポンサーサイト


感謝の気持ちでいっぱいの日ッ☆

この半年ずっと楽しみに、そして目標にしてきた『道の市』が終わり、
夢だったのかもと思うほど楽しかったので・・・

なんだか今日は仕事中も『ぬぼ~』っとしていたかもしれません。

******************************************************


出店風景☆

今回の『道の市』、本当にたくさんの方が作品を見てくださり、

うれしくて飛び跳ねたくなるようなお言葉をかけて頂きました。



書いてみたら、なんともまとまりのない文章なのでタタミます。

↓それでもいいわと、読んでくれる方は↓
その上、ご購入やご注文をしていただいて
『大切に使います。』と言って頂いたときには、
本当に宙に舞い上がるのではないのかと思うほどでした。

デモンストレーションとして用意した
お名前はんこの彫りあがりをお見せした時に
かわいー!!と喜んでくれたその笑顔で幸せいっぱいになりました。

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました☆



そして、2日間お隣のブースで出店してくれた『豆あじ』さんご夫妻。
いつも暖かく見守られている感じが…
(きっと、桃子.ちゃんも同じ気持ちです。)
本当に心強かったです。

本当にありがとうございます☆



それから、私がイベントに参加するといつも顔を出してくれる
ままむめもさんやお近所さんのIさん。。。

PULLさんや豆あじさんの作家仲間さんたち

お子さんと一緒に来て『がんばってね~』と顔を見せてくれて、
ほんとパワー100倍になれます☆

いつもありがとう☆



あと、雨が降る土曜日にたくさんのタオルやビニールシートをもって
駆けつけてくれた実家の父母妹や

日曜日に遠方から駆けつけてくださった桃子.ちゃんのお母様、
撤収まで手伝ってくれた桃子.ちゃんの妹さんたち

子ども達のことや家事をいつも手伝ってくれて、
私のいろんな我が儘を許してくれるつーさん。

家族の理解と協力なしでは、こんなに充実した日々は送れません。

ありがとうございます。



そして、今回一緒に出店してくれた桃子.ちゃん。

雷雨でテンションがおかしくなっても、
風船とか膨らまして暴走してても
忙しくて目が回りそうでも

ひたすら楽しかったね。


本当にがんばったよね、私たち!!!

私、桃子.ちゃんがいたからがんばれました☆



本当にありがとうございました。


そして皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします!!
(ちゃっかり者☆)



今回、初めてゴム板はんこをメインに出店し、
これからの自分の方向性がやっと見えてきた感じがしています。(たぶん…)


これからもがんばります。



長々と書いたけど、レポでもなんでもなく
感謝のオンパレード。。。
ってことに読み返して気付きました・・・。


でも、今の素直な気持ちです。

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
