スポンサーサイト


桃子.ちゃんとコラボ☆ドーナツ盛り合わせ

念願だったドーナツかご☆
ドーナツ籠集合写真。
桃子.ちゃんと『道の市』のコラボ作品です。

豆カゴにドーナツを盛り合わせを是非☆という私の願望。。。
120%満たされました☆

+ウッドビーズ
ウッドビーズをたして、にぎやかバージョン。

ワンホルダー加工。
ワンホルダーバージョン。

ノーマルタイプ
ノーマルバージョン。

桃子.ちゃんから託されたドーナツをカゴに組み合わせる作業は、
何ものにもかえられない至福の時間でした♪
(楽しくて3回やりました。。。)

このままでも、相当かわいいと思うのですが、
せっかくなのでストラップやキーホルダーに加工予定です☆


***************************************************


☆★☆イベント参加のお知らせ☆★☆

きたる6月5・6日(土・日)
笠間ハンドメイドフェアin弁天町
第八回「道の市」 に
【*。゜・。sweet*deco。・゜。* 】の桃子ちゃんと共同出店致します☆

たくさんの手づくり作品と体験(ワークショップ)や美味しいものも☆

私たちのブースでは、(数量は限定になりますが)
スイーツデコ体験と
オーダーはんこのデモンストレーションも予定しています☆

詳しくはこちら→『道の市』ホームページ

ご来場お待ちしております^^



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
