

思いつくまま☆

もち手をつけていないはんこが100個を越えました!!

そろそろ、もち手付け&紙物の制作に取りかからなくちゃと思いつつ、
まだ、彫っていたりします。。。


わくはん。。。
模様にも枠にも使えそうなはんこ。

ちゃっかり母の日のメッセージも入れてみました・・・。

思いつくまま、はっぱも彫って、
はっぱを追加。
ひまわりのようになりました☆


もう少し少ない内に、もち手取り付け作業にかかればよかったと、
7個完成させたところで後悔している私です(完全に後の祭り。。。)




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
