

ニットバック

やっぱり未就学の子ども2人が駆け回る我が家でのミシン作業はムリ~! 今日チャレンジしようとしたのですが… 掃除機かけようとマッハでお片づけしているそばから大量のレゴをジャーっと箱からだし、 なぜかその中で水泳大会。 もう、怒る気もやる気もなくなりましたよ。ふ~。 こうなったらでレゴの中に入っている野菜や果物や恐竜や車なんかを仕分け作業にはいりまして… 気がつけばお昼なんてことに。 でもでも、お昼寝中になんとかニットバックの裏だけは作りました。意地で!!
後はもち手のみ とじつけまでできたので、後はもち手を付けるだけ~♪ 早く完成させたいです。
応援ポチッとお願いします。 とても励みになっています。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
