スポンサーサイト


PULLさんの住所印☆

お世話になっている委託先のPULLさん

住所印をオーダーしてくださって、
一ヶ月以上たってやっと仕上がりました。

PULLさん、住所印。
3×6.5cm。

一文字3mmの茨城県は彫れたのが奇跡か!?
(このサイズは、ルーペがないとほれません。)

でも、これを彫らせてもらって細かさへの自信がつきました。

PULLさん住所印・印面

いつも、私の色んな経験値を上げてくれるPULLさん。
本当にありがたいです☆


**********************************************


ルーペといえば。

すこぶる目のよかったワタクシ。
目だけは、よかった私。。。

が・・・

最近めっきり夜の細かい作業がしんどくなってきています。
(きっと、きっと疲れ目だとは思いますが。。。)

目がよいと老眼に早くなるとか、
老眼の始まりは夜目がきかなくなるところからとか、
方々で耳にするので、ちょっと恐れています。

幸い実家でブルーベリーの生産をしているので、
冷凍庫には常に冷凍ブルーベリー&冷蔵庫にはジャムが☆

がっっつり食べて、
時には、遠くを眺めて、
視力回復に努めたいと思います。




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
