スポンサーサイト


彫りかけはんこと怪しいふたり。

コレまで出を出さなかった、\300のガチャガチャ。
我慢できずついに手を出してしまいました。。。

この2人なんですが・・・
後姿。。。
後姿的には、あのかわいらしいお顔がたやすく想像できますが…。





が・・・




が。





ばあ~!!


・・・・・・・・。


こんなものがツボですみません(笑)。


ほんとGOLDEN EGGS。ツボ過ぎる。。。

ドナルドが3回連続で出てくるという、
怪奇現象にも負けず、
念願のミニーさんをゲットできた自分を褒めてあげたいです。(←意味不明)


あっ。
怪しげな2人の足元に移っているのが
昨夜の彫り散らかしです。
(思いっきり、途中ですが。。。)


******************************************************



週末、久しぶりに家族団欒の土曜日だったので
お弁当を持って、公園でお花見&芝滑り!!

ご満悦☆

素晴らしい滑りっぷりな子ども達。
滑りたくなって、スカートで来たことを後悔した私。
渋々滑ってみて、予想外に楽しかった夫。

桜も満開!!

最高の土曜日でした^^



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
