スポンサーサイト


レースもりもり。。。

春眠暁を覚えず。。。
今まさに、そんな言葉がピッタリな私です。

すっかりスローペースになったこのブログに
訪れてくれている方がいること、
明日への活力になっています。

先週は、待ちわびていた工房豆あじさんのオープン!!
3日のオープンにお邪魔して、
ちゃっかりはんこのオーダーを頂いてしまいました☆

浮かれて、写真を撮ることをすっかり忘れてしまったので、
お店の様子はこちらで→豆あじさんのブログ


子ども達は、夫婦そろって仕事が休めなかったので
実家の両親に移動動物園へ連れて行ってもらい春休みを満喫。
とてもとても楽しかったようで、
ヤギさんやウサギさん、おさるさんのお土産話をたくさん聞かせてくれました。


私は、相変わらずちまっと編んでいます。
糸処理もせずに、アルミのお弁当箱にほくりこんで。

汁っぽいおかずも入れられる優れもの。

目標はフタが閉まらなくなる量。
今週中にはなんとか。。。

なんとか…したいんですが、春眠が暁を覚えないところが大問題。
目覚めろ!!私!!!

眠眠打破~(笑)




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
