

コーヒーブレイク。豆編み☆

コーヒーブレイク。
先日編んだかごに、ドーナツを。

やっぱりドーナツのお供には、ホットミルク?それともコーヒー??
なにか欲しくなりますよね。

豆カップも編んでみました。


**************************************************************


感化される。
娘の作品。
粘土板&道具の色とねんどの灰色がツボ。


お土産の花束。
こちらは、幼稚園で行ったお散歩のお土産です。

『子ども達から花束のプレゼント。』
母になってこっそり夢見ていたことは、何気ない平日に叶いました。

ただただ、うれしい☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
