

豆編みかご&マルシェバック。。。

忙しさが一段落し、最低限のことだけをと
心がけ体力を回復していました。

伊坂幸太郎と庭木の専門書を一冊ずつ読んで、
材料の買出しに行って、制作意欲も回復!!

思うところあって、豆作品。
ジュートで編んだ豆かごとバック。

4センチ。
これに、あの子をのせて。。。ムフフ。。

妄想も順調に膨らみ、いつもの調子に戻りました。
『道の市』に向けて本格始動します☆

とりあえず、
やりたいこと作りたいものをノートに書き出すとこから…(笑)



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
