スポンサーサイト


オーダーはんこ☆さくらmotifさま

ブログを通じてオーダーくださった
さくらmotifさまのタグはんこです。。。

無事にお手元に届いたようで、一安心。
さくらmotifさまはんこ。

さくらの花とお名前を入れて
2サイズ(1.5×3?&3×3?)とオーダーいただき、
図案を7点考え、その中から選んでいただきました。


さくらmotifさま、印面。
(印面です。)

リボンのはんこは、私の一番のお気に入りだったので、
選んで頂けた時には、心踊りましたの(笑)。

さくらmotifさんの『編み作品』に付けていただけると想像して
また心踊り。。。。。

制作もとても楽しい時間でした。宝物です☆


☆さくらmotifさま☆
本当にありがとうございました^^
これからも、素敵な作品楽しみにしています☆

あと、早速リンクさせてもらいますね~♪


オーダーはんこ。何回受けても緊張してしまいますが、
喜んでいただけると、ヤミツキに・・・ふふふ。。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
