

モノトーンレースのブローチ NO.2

先日アップしたブローチの双子。
ちょっとパーツとか違うから、二卵性双生児。

コサージュモノクロ。

コサージュとブローチの違いがイマイチ良く分からなくて
いつもアップする時悩みます。

モノクロ裏の処理
(裏の処理。。。)

今回もブローチでアップしたことをすっかり忘れて
写真のタイトルコサージュにしちゃったし(笑)。
(しかもモノトーンじゃなくてモノクロだし・・・。)

ちょっと小ぶりだけど、卒業式や入学式にも
(スーツの色さえ合えば)付けて行けそう☆


我子ども達の通っている幼稚園は、進級式にも親はスーツ姿が多数。
今年は、このモノトーンコサージュ付けて行こうかな~。

(あ、結局コサージュになちゃった。。。)


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
