スポンサーサイト


まだ飲んでないけど。。。

ワンカップのお酒。。。

昔は、お花や色々なかわいい絵柄がプリントされていたと
父から聞いていました。

実際、レトロな菊の花がプリントされたコップを
小物入れとして、今でも父は愛用しています。

そんな時代に生まれたかった思うほどかわいいのです。


前置きが長くなりましたが。。。

右下の子がかわいいの。

まさかのパンダ柄

証拠写真。
ほら紛れもなく『清酒』


蓋もあるし、飲んだら私も小物いれにしようかなー。
それとも、子ども達のコップにしてあげようかなー。

まだ、中身が入っているうちから、むふふです。


清酒がますます好きになっちゃうなぁ☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
