スポンサーサイト


新しいプライスタグ☆

【工房豆あじ】さんに納品させていただくことになり、
はりきって、プライスタグを新しくすることにしました。


どこかに自分の作品を使いたかったので、
はんこをパソに取り込んで、透過して貼り付け。

プライスタグ、表

用紙はマーメイドの白。

プライスタグ、裏
裏は、ブログのアドレスと、そのQRコード。

が、しかし!!
マーメイドのぼこぼこ感のせいか
QRコード読み取れないことが判明。。。

これじゃ、ただの四角いモチーフ。。。うううぅ。


タグの全貌。
でも、120枚も印刷したので、とりあえず使っときます。


豆あじさんには、こんな『はんこ帳』を置かせてもらいました。
こもも、はんこ帳。
今までのはんこを(ちょっとだけ)写真と一緒に紹介しています。

【工房豆あじ】さん、グランドオープンは4/3(土)!!
楽しみ~^^

ちなみに私の勤めているホームセンターは、今日グランドオープン。

なので、暫くは予約投稿になってます。
今日は、お店のオープン時間に予約投稿(笑)。

きっと、今頃私はてんてこ舞いしていることでしょう。。。
がんんばるんだよー、明日のわたし。。。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
