

桃子.ちゃんからうれしいプレゼント☆

【*。゜・。sweet-deco。・゜。*】の桃子.ちゃんから
マカロンのストラップを頂いてしまいました~!!!

まかろーん☆
色もね、チャームもね、ほんっとツボ過ぎる。。。


しかも!!


名前入り!!
名前を入れてくれて、
それはもうスペシャル感満載☆

早速、ケータイに付けて…ムフフ。。にやけております。

桃子.ちゃん、ありがとう☆
**************************************************


一緒に何かを考えて生み出たり、
感化されたり、したり、
幼い頃の経験を笑いあったり。

楽しさや広がりを分かち合える友に
学生時代ではなく
母になった今、出会えたことに感謝する毎日です。




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆



