スポンサーサイト


おいしいパンが焼けました。

ホームベーカリー大活躍で成形パン。 久しぶりに作りました。 1年ぶりくらい。 バターロールのくるくる作業は、子ども達が担当。 初めてにしてはやってくれるじゃないか!! まともなバターロールが出来ました。
二次発行済み もうひとつは、ハムチーズロール。 ブラックペッパーでスパイシーに☆
合わせて24個 つーさんはこっちを絶賛してくれました。 子ども達はチーズ大好きなはずなのに、自分で作った感が良いらしく、バターロールを温めもせずにかじりついていました。 作ってしまえばなんてことないんですが…やる気になるまでに時間がかかる成形パン。 次の登場はいつになることやら。。。 発酵を待ちながら、あみぐるみ「いぬさん」。
わんわんわん!! かえに「何に見える?」とたずねると… 「くまさ~ん!」 ん~くまよりはうさぎに近いと思うんですが。 ゆーは「ワンワン」と答えてくれたので、 この微妙なうさ犬はゆーにあげることにしました。 ちなみにしっぽは長いです。 いぬさんですから…。
応援ポチッとお願いします。 とても励みになっています。 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
