

あみドーナツ盛り合わせ&贅沢トースト

あぁ、ドーナツってなんでこんなにかわいいのでしょう。。。

あみドーナツ盛り合わせ。
新しい創作イメージが沸かない時は、何も考えない単純作業にかぎります。
うってつけな…あみドーナツ作り。

ビーズの色を選んだりしているうちに、何か湧いてきそうな。。。

*************************************************


最近、私の人生で何十回目かの
『クリームチーズ旋風』がやってきています。

とある日のトースト。
(我慢できずひとかじりしてからの撮影で失礼します。。。)
贅沢トースト^^
クリームチーズを全体にぬり、
母作のブルーベリージャム&ゆずマーマレードの二色盛り。

至福の朝食^^




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
