スポンサーサイト


ちょっとの時間でできること。

朝、最近寒いのもあってかなかなかお着替えしてくれない子ども達。 はやくはやくと急かすのも疲れて、今日は「着替えないの~」とか言いながらモチーフを編み上げました。
たぶんコースターに。 使用糸は刺し子用木綿糸(アカネ染め) かぎ針3/0号 糸の始末をする前に着替える気になったかえさん。 (たぶんトイレの我慢の限界がきたんだと思いますが) かえが動けばゆーも動くし、なんとか9時までにはご飯もすみました。 あと、ゆーのお人形"かわいいはなちゃん"って商品名だったとおもいますが。
だいたいいつも一緒☆ うちでは、ロビンちゃんです。 小物を作ると喜んでくれるので、ポシェットとヘアバン作りました。 頭が大きいので、通るように紐をつけたら長すぎました…。 でも、持ち主は満足しているようなので良しとします☆ 今日はなんかおいしいパンを焼きたい気分です。 今から仕込みます!!
応援ポチッとお願いします。 とても励みになっています。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
