スポンサーサイト


懲りずに小さめアネモネはんこ。。。

懲りずに小さめのアネモネに挑戦。

小ぶりなアネモネ。
実物よりも写真の方が若干アネモネっぽい。。。

今度は花びらが大きくて一重の子を描きたい。

ポピーみたいになるのは描く前から分かっているけど(笑)。



*************************************************


昨日の節分。
鬼のお面を子ども達が作成しました。(毎年恒例です)

目の穴を開ける計算をしていないので、目玉は4つに☆
(昨年までは、輪郭と目の位置を下書きして渡していました。)
なかなか迫力のあるお面ができました。


幼稚園での豆まきを満喫してきたらしい、かえさんは
『鬼をやる!!』と自ら鬼役を志願。

どたばたと豆をまいて、鬼は外、服は内。

今年も子ども達作のお面は、私のコレクションに。
毎年ふえていく、個性が光る鬼さん達。

私の秘かな節分の楽しみです☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
