スポンサーサイト


HAND MADEタグはんこ☆PULLさんへ

PULLさんにいらしたお客様よりの注文品。

HAND MADE。

書体はゴシックでというご注文でしたので、
4種類制作して選んでいただくことにしました。

HAND MADE4種類
ゴシックじゃないのも、趣味に走って勢いで彫りました。

ララララッピング☆
お試し用にクラフト紙におして、タグにしたものをつけて、ラッピング^^

ラッピング☆
カチッとした文字も良いものです☆


筆記体バージョンもほりたくなったな。


早速、昨日納品させてもらいにPULLさんにいってきました。
(すっかりくつろいで長居してしまいました☆ホント居心地良いんだもの。。。)

ビスコッティーとラスクを買って、
大人専用おやつ瓶に。。。
山盛り☆ しまらないなら…
蓋が閉まらない。。(幸せな眺め~^^)

ならば、することはひとつしかない!!




閉まるまで、食しましょ...

減りすぎたか??

ほら閉まった。

おなかいっぱい☆幸せー^^


*******************************************************



ただ今、柏の久利舟さんで委託の展示会を開催しています。

明日31日のランチまでの展示になります☆

【2010 家族展】
☆宜しくお願いします☆





いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
