

久しぶりの♯40&【たすけてコール】

スチームも糸処理もまだで失礼します。
久しぶりの♯40
相変わらず肩こりと戦いながら、少しずつでも着実に。。。


*********************************************************

来学期、年中さんになる娘。
お弁当袋から、包む練習の為にお弁当ハンカチになります。
そこで。。。

自分で布を選び、自分で作るんだそうで。。。
着手は12月初め頃だったか。
こちらも、少しずつでも着実に。。。

はらはらします。
じっと見ていると、ハラハラしたり
間違う前に口出ししてりしてしまいそうなので
私は傍らで違う作業を☆

間違ってこんがらがって、にっちもさっちもいかなくなると
半べそで【たすけてコール】がはいります。

かわいいな~。
4月までまだまだ時間はたっぷり。
【たすけてコール】を正の字で数えつつ(悪趣味?)
完成を楽しみに待っています^^


***********************************************************


ただ今、柏の久利舟さんで委託の展示会を開催しています。

【2010 家族展】
☆宜しくお願いします☆





いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
