スポンサーサイト


久利舟さんで家族展

昨日から柏の久利舟さん『2010 家族展』が始まりました。

搬入は両親と私でいつもの調子でワイワイと。

玄関をくぐったところから写真を撮影してきました☆
*右側の壁*
右側。
枝のバックハンガーに刺し子作品。
棚には父のハンガや妹の絵葉書。母と妹作の織りのマフラーも数点。

*正面右手*
正面右手。
てづくりのブルーベリージャムとルバーブジャム。
妹の消しゴムはんこ。私の作品たち。

*正面左手*
正面左手。
母の刺し子小物(キーケース、ペンケース、長財布、風呂敷など)。


私は、最近作ったものを中心に40点ほど置かせてもらいました。
私の作品。

会期は1月30日までです。

母と妹の親子展は何回かしていますが、
家族展と銘打つのは初めてです。

今まで縁の下の力持ちで、
ハンガーラックや妹の絵に額を作ってくれていた父が
自分の作品として版画をだし、本当の家族展。。。

こういう機会をもてたこと本当に幸せです☆


***********************************************************

さて、追い込みの作品制作もひと段落して、
来週は新しい職場の入社式があります。(パート社員ですが…)
入社式って始めての経験。。。

ドキドキしつつまた新たな素晴らしい出会いに期待♪


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
