

みんなともだちシール&欲望のまま(639kcal)

○しーるにおしました。

みんな友達☆シール

彫るのが好きすぎて、
押すのがめんどくさくなる、わたくし・・・

久しぶりの追い込みで徹夜つづきの中
おかしくなったテンションで午前4時にアグリー・ベティを見ながらなら
こういった作業ができることを新発見。

まだまだ、自分自身知らない私があるのです☆

ともだちはんこ*印面
もちてはサルスベリです。


******************************************************


食べたい欲求をマックスにして挑んだこちらのパフェ↓
欲求が満たされるサイズの☆
(コップちっちゃ(笑)

お昼ごはんに特大パフェという子どもなら絶対に許されない行為。。。

戒めの為に食べる直前にカロリーをチェック。
タイトルの通り639kcal!!

食べ終わった満足感の中みたらなえそうだし、
(満足しすぎて見ないっていう可能性も。)
みなかったら、危険!!!
いちごフェアが終わる前にあと3本くらい食しそうだし。


だってね、ありがちなコーンフレークを使わず
甘くないサクサクの砕いたパイや
さっぱりしたいちごのゼリーを一番下に使ったり、
本当に絶妙なバランス☆


今シーズン、あと1本なら許される??



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
