

キャンディカラーのドイリー巾着☆

hmb (10)
先週は、『できない時間が無い』といいつつ、
集中力が必要の無い手馴れた巾着を量産。

この元気カラーのお陰で風邪菌に勝ったと信じています。
見ているだけで、免疫力がアップしそう(笑)


**********************************************


今日は桃子.ちゃんと娘ちゃんとPLUUさんへ行く予定です。
新年のご挨拶&今年一発目のはんこ部外練☆

気張ってまいりましょ~☆

ちなみに…ランチは某ファミりーレストランの特大パフェと決まっております♪
年末からの願望が本日満たされます。うししし・・・☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
