

愛媛のおみやげ☆

ママのては、魔法の手♪のloveagainさんからうれしいお届けものが☆

菌にやられたわが子たちと荒みきった生活を送っていた私に
なんとも素敵なタイミングで☆

うれしいうれしいうれしい☆

羊毛フェルトスタートキットに真珠粉のはいった飴ちゃん、
アンティークビーズにお菓子~~~
キャーキャー^^
こんなに盛りだくさん☆

すてきすぎ。
このビーズ大好きです。(母が持っていて実はあわよくばと狙っていたりして)

だいすきです!
こちらも大好物です。

私の好みをなぜにご存知?

勉強になるな~。
それと手づくりのぬくもりを感じる封筒やラッピングもほんとうにうれしくて・・・


羊毛フェルトは幼稚園児でも出来そうとブログに書いてらしたので、
子ども達と楽しみたいと思ってます。
たのしみ~☆



loveagainさん本当にありがとうございます。
これからも宜しくおねがいしますね^^

(こちらからも、また何か唐突に送りつけるかもしれません☆)
