スポンサーサイト


冬毛糸で半ドイリー巾着☆

冬糸で半月ドイリー巾着☆
メリノ混の極細毛糸で編みました☆

革紐をウッドビーズできゅっとして。。。


形が気に入ったので、キャンディカラーでも編むことにしました。


*********************************************


元気が出そうなビタミンカラーの毛糸と戯れているからか、
私だけ風邪菌にやられないのです。


こもも家は…ただ今、絶賛風邪菌週間開催中!!(中国語みたい!?)

かえさんに回復の兆しがみえてきたと思ったら、
昨日まであんなに元気だったゆーさんが
朝から発熱。。。しかも高熱。。。

インフルエンザでは無いようですが。(かえさんが陰性だったので)

というわけで、今週は幼稚園諦めました。


とことん家遊びを。。。
それ以外なんにも出来ませんが…。

こんな時もありますよね。

カリカリしてると菌にやられそうなので、焦らずいくとします^^
自己暗示。。。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
↑クリックお願いします☆
