

お年賀はんこ☆

一年の締めくくりの記事をアップしたいと思っていましたが、
バタバタと慌しく明けてしまいました。。。

まずは、新年のご挨拶を☆

mhx (18)
          今年も【てててとつくる☆】を宜しくお願いします☆


*****************************************************


さて、年賀状に使ったはんこ達です。
久しぶりの消しゴムはんこは、柔らかくて調子がくるいました。
でも、ほりやすーい♪

mhx (17)
トラさんは、顔としっぽ2つに分けて。。。

mhx (16)
2010がやってきたら絶対作りたかった、クルクル2010ちゃん。
5年ほど温めていたこの子は、やっと陽の目をみたわけです^^


今年もブログや作家活動を通して、たくさんの出会いがありますように。
そして、皆さまに健康と幸福を☆。゜*.・

よい一年にしましょうね♪




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
