

3cm×3cmモチーフはんこ。②

ちょっと凝りすぎました。。。
けっこう細かかったので彫るのは楽しかったんですが、
完成してからちょっと反省。。。

ちょっと線が混みすぎてるかも^^;

好きなサイズです。

もちては3cm×3cm。


***************************************************


お休みの子ども達に、部屋を破壊される勢いで暴れられつつ、
勢いで年賀状を完成させました。

おもちゃ部屋はそれはもう・・・。

諦めた母を見て更にテンションを上げる2人。


ここは目をつぶったまま、
クリスマスの買出しに出かけるとします。(現実逃避)

帰ってきたら、カミナリ落としながら片付けさせる予定です。
覚悟しとけよ~ウヒヒヒ…。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
