

あめちゃんはんこ☆

かえさんは、あまり飴を好んで食さないのですが。。。
このフォルムが大好きでよく描きます。

hzr7.jpg
幼稚園の作品展でも描いていた。飴ちゃん。。。

hzr6.jpg
うちでも大量にひたすら描きまくる、飴ちゃん。。。

つい、大量にはんこにしました。

かえさんが書いたままをゴム版で彫って、
小さくはんこにとも考えましたが

この絶妙な散らかり具合を切り離すのが惜しくなり
(親バカですが・・・)
そのまま、版画に。


親子コラボは楽しい息抜きです♪



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
