スポンサーサイト


素敵なクリスマスプレゼント☆

ブログで仲良くしてもらっている
『木漏れ日の中でゆらゆら揺れたい。』のReoさん。
音楽活動や絵、写真、ビーズとワイヤークラフトととても多彩な方☆

そんなReoさんから、クリスマスプレゼントを頂きました☆

冬ごもり☆
オリジナルの封筒はかわいらしくてほっこり。

ワイヤーワークス。
ワイヤーワークスのキーホルダーは素敵。

春の写真。ポストカード。
春の公園のポストカード。

私も春を待ちわびているので、早速額に入れて玄関に飾りました^^

頂いたお手紙を読んで、元気がでました。
Reoさん、本当にありがとう♪



私からも何か送り付けたい衝動に駆られております(笑)。
ご迷惑でなければ・・・
