スポンサーサイト


勝手に作ったタグはんこ。

いつもお世話になっているPULLさん。
今年で3周年!!

PULLタグはんこ☆
お祝いといつもの感謝の気持ちをこめて。

PULLはんこ・印面
☆印面☆

差し出がましいのではないかと、
渡す時は手のひらに汗びっしょり(ものすごい小心者;)。

半紙におして、ピリピリに♪
半紙にためし押し。


先日アップしたぽち袋も納品してきました☆
メロンパンといつものビスコッティとアップルタルト。
(撮影前に胃袋に…)

お買い物は少しだったというのに、お会計時の3周年記念のプレゼント抽選で

母も私も豪華プレゼントに当ってしまいました。
なんだか申し訳ない。。。でもうれしい!!!

PULLさんありがとう☆
手編みのシュシュとm35さんのコインケース。
シュシュはタグが無かったのでどなたの作品かわからなかったのですが、
どちらも大切に使わせてもらいますね☆


お店では、まだまだプレ先と企画中です。
(私のはんこも抽選プレゼントに混ぜてもらいました^^)

12月1日~12月28日
★PULL3周年記念企画★


おかげさまで12月でPULLはオープンして3周年を迎えます。
日頃の皆様への感謝の気持ちを、当店作家様のご厚意による素敵な企画にておもてなしいたします。
 その1 手作り雑貨抽選会
     (500円以上購入の方1回になります。プレゼントが無くなり次第終了となります。)
 その2 「ナチュラル工房豆あじ」製品 全品20%OFF
     12月1日~12月末日までの1ヶ月間、ナチュラル工房豆あじの素敵な木工製品がこの期間だけ全品20%OFF!
 その3 ブログプレゼント企画
     PULLのブログにても素敵なプレゼント企画を行います。詳細はPULLのブログにてチェックしてください。
                  (PULLさんのホームページからお借りしました。)

ブログのプレゼント企画は今日12月10日締め切りになっています!!
ドシドシご参加ください☆




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
