

円ドイリーはんこ☆

もちてがポイント。
細かい図案からしばらく離れていたからか、無性に細かいのが彫りたくなりました。

円ドイリー印面
なぜだか、いつも彫っている緑色の面がきれいに剥けないゴム板だったので、
青色面を使用☆

青い印面もシックで素敵♪


下に移っている適当フリーハンド図案でも、中々レースっぽくなるじゃないの。
と、自分では思ってますが・・・
手がかかっている分、贔屓目になっているのかも?


ぶっちゃけ、どうですか??


もちては、丸太の輪切り^^
これは、いいでしょ☆(自信あり)

てしごと感(市販品との違い)を出したくて…。



年明けには、【はんこ屋ネットショップ】をしてみたいなーと思いつつ、
メールベタで、ものぐさな私にどこまで務まるか。。。

そもそも、需要はあるのか??

とか、グチグチと頭だけで考えている、今日このごろです^^;




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
