スポンサーサイト


大量のぼたんにニヤニヤ。

詰め合わせのぼたん。1袋¥315。
2袋購入しました^^

夕食時、並べ始めたのは私。。。
ハマったのは母。。。

まずは、赤系☆
赤系軍団。

青緑系☆
青緑軍団。

白。。。
白軍団。

以下、特別枠^^
特別枠☆①
この2つは買うときに目について、絶対欲しくなり、

特別枠☆②
この2つは、並べて出て来た奇跡の出会い☆

ビールが美味しい☆
お陰で晩酌も美味です^^

アンティークのぼたんは、細かい文字と何とも言えない深い色合いが大好きで
何時間でも眺めているだけで、幸福♪

このぼたん収集病は遺伝だったらしく、母もすごいハマりようで
仲間分け。。。
最終的にはこのように仲間分けしてました(笑)。。


まだまだ写真撮りまくりですが、いい加減にしときます;

最後までおつき合い頂きありがとうございます☆



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
