スポンサーサイト


はんこぽち袋③☆りぼん

3つ目は、りぼんの連続。
りぼん。印面

色の組み合わせは、●●●と同じにして、6種類。
印刷。。

裏にもリボンが廻るようにしました☆
ぽち袋③リボン完成


********************************************


昨日から実家生活です。
人手のいる仕事を手伝いにきています。

水曜日まで、子ども達も幼稚園を休んでお手伝い??を。。。

夜ははんこや編み物をと思う気持ちとは裏腹に
実家の安心感と疲れにやられて、10時には就寝^^;

なんで実家はこうも眠くなるのでしょう??
眠いながらに、昨夜ぬくぬくの布団の中で考えてみました。。。

帰って来ても眠くならなくなる日が来たら、
その時はつーさん(夫)とも、
父や母と同じ意味での家族になったといえるのかもしれない。

どこか気を張って生活している私がいるのだろうと。。。


自分でも気がつかない位の気ですけど(笑)。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
