

はんこぽち袋②●●●

ぽち袋にはまりました。
小さな一枚の紙におした時、
袋にしたときの小さな感動にヤミツキ☆

袋になるとまた印象がかわったりするところが♪


だって。。。これが。
こんな形。好きな形。

押すとこうなって。
おして。。。

そして、完成形☆
はって。完成形。。


納品する時は5色セットにするか、単色5枚セットにするか悩み中。
どっちがいいですか??(ご意見お聞かせ下さい^^)



まだまだ、やってみたいぽち袋デザインが^^

ハマリました。完全に・・・☆



******************************************************


昨日は、幼稚園のイベントの関係で、11時降園。
長いと思って覚悟していた午後は、お友達とランチ&公園。

テンション上がって、いや上がりすぎて・・・
大人も子どももちょっとおかしな行動を起こすほどに愉しく過ごしました。

ちょっと落ちた私をすばらしいタイミングで連れ出して、
前向きにしてくれる友に感謝☆


☆いつもありがとう☆




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
