スポンサーサイト


はんこ?でぽち袋☆&マステ瓶

このサイズは、きっとはんこじゃなくて版画です。
バレンがわりのコルクで刷ったし…

半紙で試作。
良い和紙がなかったので、お習字用の半紙に押して(刷って)試作。。。

よしよし。むふふ。。。


印面☆ぽち袋用
印面です。

お花や蝶も1刷りで☆

ざっとした性格がもろに出ていますね(苦笑)

【のし】モチーフだけは、色々使えるかもとはんこにしました☆


今年のお年玉配りはコレで!!



***************************************************


コンビニで売っているおもちゃがほしくて、専用の貯金箱を作ったかえさん&ゆーさん。
(一回買ったら負けだと思っている、私。。。)
親子マステ瓶
(上:かえさん、左:ゆーさん、右:私)

私のはハギレ瓶で、出番待ちのマステを張っているます。
それを見てやりたくなったようです。


かえさん作品^^ ゆーさん作品^^
かえさんは、お気に入りの黄色の付箋とあおいマステでシンプルに。
ゆーさんは、色々使って中が見えないように。

いい貯金箱だ!!
さぁ!がんばって、母の肩をもみなされ^^




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
