スポンサーサイト


コットン100%糸たくさん☆

今週末は実家ライフです。 つーさんはお友達と釣りへ。 月曜日から「明日お父さんお休み?」と週末を楽しみにしていた、かえは少しだけ残念そうでしたが…実家に来てからはじぃちゃんと戦いゴッコで忙しいみたいです。 私は、母さんに頼まれたジャムのラベルや消しゴムはんこを制作。 そのお礼?か刺し子用の一番太い糸をたくさんもらいました。 2本どりでかぎ針3~5号くらいで編めそうです。 とりあえず*あみぐるみ*でもいってみます。 明日は雪が積もるようです。 帰宅できるかしら…? 朝起きて真っ白だったら困る。。。 けど、ちょっと楽しみだったりもします☆
