スポンサーサイト


まーんまる○

昨日久しぶりの仕事で朝6:00前に家をでた私。。
フロントガラスが凍りつくほど寒いにもかかわらず、


なんだか得した気分☆

まーんまる。
西におおきなお月様。

東の空5:50。
東は段々白んでくる空。


ひたすら40分北に向かって走る私は、どっちの変化も見逃さないぞ!!と
キョロキョロ。。。
(もちろん安全第一で^^)

水滴と満月。
溶けてきた氷の水滴がキラキラしてました。


帰り道では、
帰り道。。。
東からお月様が…。

お気に入りの絵本の影響で、
大きな丸い月を発見すると、早い者勝ちで
『おつきさまみたいな大きなチーズ!!』と叫ぶヘンなルールがあるので、

お迎えの幼稚園の園庭で、今日ももちろん叫んできました。
ついついわたくしも・・・(苦笑)



そのせりふのでて来る絵本です☆


それにしても、月を写真に撮るのってやっぱり難しいです。。。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑クリックお願いします☆

