

お子さまパンツ☆

はんこ部メンバーのYちゃんからのオーダーでつくった、
息子くん用保育園通園用の楽チンパンツ☆

色違いのロールアップパンツ。。
ロールアップ☆

男の子用にしてはかわいすぎる色目を選んだのは・・・かえさん☆
『お揃いのパンツを作ってくれ』とちゃっかりおねだりまで(笑)


こちらはブラックウォッチのダブルガーゼで。
ダブルガーゼ☆

これは我が家では定番のパンツで、
かえさんゆーさん共に2代目を愛用中です。

柔らかくて、夏でも冬でもいつでも履いてくれています^^

ステッチをどうしても入れたくて。
私のお子様パンツは、いつも右前ポケット。。。


Dちゃんもこのパンツをはいて、
新しい生活を元気に楽しく過ごしてくれることを願って☆

今日発送します!!



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑クリックお願いします☆


