スポンサーサイト


オーダーはんこ☆青空さま☆

**branch to berry**の青空さまからはんこのオーダーを頂きました。

大量注文ありがとうございました。

今までに彫った図案数点と、ブログタイトルのロゴ2点。
たくさんご注文頂いて、とっても幸せです☆

ブルーベリーとロゴはんこ


ハートとともに☆


ブログを通じて、オーダーを頂いたのは初めてで、
コメントを見た時は、飛び上がるほどうれしくて♪

ご満足いただけるものがお送りできるかどっきどきでした。

制作の時間も、ラッピングも
それはもう!!楽しい時間を過ごさせていただきました。

実はロゴの文字を彫り間違えるという大失態を犯しました・・・
写メで確認してもらって、本当によかった。。。


☆青空さま☆
貴重な経験と、楽しい時間を本当にありがとうございました☆


素敵なビーズ作品と日常を綴った青空さんのブログ
**branch to berry**はこちらから☆


いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
