

キレッパシでお気に入りはんこ。

最近のお気に入り^^
無の時のこそ傑作は生まれるのかもしれません。。。

なんにも考えず、キレッパシのゴム板消費のために落書きを。
ここ最近の一番のヒットになりました。(私の中でね^^)

封筒の封はんに使用予定!!


****************************************

昨日は、朝からゆーさんの喘息外来に行き、夕方にはかえさんの歯医者さん。。
病院のはしごをしました。

なんかぐったり。。。


ゆーさんは、先生と相談して、
やっぱり新型インフルエンザ予防接種を受けることにしました。
(かえさんは先日感染済み)

かえさんがひいた時に、早めにタミフルを処方してもらい、
発熱せずに済んでいたので、もしかしたらということを考えての接種。

季節性と合わせて4回になっちゃうの可哀想ですが、
しょうがない!!健康の為だ!!!がんばってもらいましょう☆


はんこのモニター企画を考え中です。。。
小心者のため中々、一歩踏み出せないでいたりして;-;





いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆

