スポンサーサイト


お花はんこ2種と七五三。

花花花&花
ボタンのようなのと、桜のようなの。。。


*******************************************


今日は、素晴らしいお天気のもと、七五三のお参りにいってきました。

参道を歩くさま。。。
美容室でゆーさんの髪も結ってもらって、
実家で着付けもしてもらいました。

一目惚れの花飾り☆
花飾りは、相島のクラフトバサールで出会えた、
私一目惚れの一品!!
母が七五三のお祝いにとプレゼントしてくれました^^

ゆーさん着物一式は、私や妹が七五三で着たものです。
きちんと収納してくれている母に感謝・感謝・感謝。。
次の代までちゃんと置いておくからね~^^

かえさんは私お手製のサスペンダー付パンツとニット地のジャケット。
すっかりお兄さんです。

大杉にも見守られ。
樹齢約500年の大杉にもご挨拶。


これまでの成長に感謝し、
これからもっともっと素敵に頼もしくなるであろう子ども達を思って
神様にお参りしてきました☆



釣り大会で欠席だったつーさんの為に、写真撮影は後日☆
その時は、着物姿のゆーさんに悩殺されるがいい!!!(笑)





いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
