スポンサーサイト


パンジーかな?ビオラかな?はんこ

パンジー?ビオラ??

私的にはビオラを想像して書いたのですが、
ココに載せてみて、じっくり見ていると…
花の大きさ的には、パンジーかな。。。


どちらもこれからの季節楽しめるお花です。

花と葉のインクをかえて押してみました。

紫の使用頻度が高いです。
そろそろ予備を購入しとかなくては…♪




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
