

シンプルリボン☆2はん

りぼん☆2はん

色を変えてたくさん押して楽しむシリーズが
着々と増えつつあります☆

色々彫ってみて思う事は、編み物と同じ事。。

手のこんだ物は、色々作りたくなるけど、
長く愛用する物は結局シンプルなデザインの物。。



ノリノリで制作していると、夢中になって忘れがちになるので、
製作ノートの1ページ目とスケジュール帳のフリーページには

シンプル!!!と大きく記入。



でもね・・・

ごちゃごちゃが思いっきり作りたくなる時もあるんですけどね^^;




いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
