

ハートの『Happy Birthday』はんこ☆

書いていた記事がどこかへ消えてしまい。。。ショック!!!
立ち直りにちょい時間がかかる性格の為、
書き直す気力を失っているところです。。。((´;д;`)


ハートはーと。。
おめでとうの気持ちをはんこにしました☆

ハートハートはーと。。
塗りつぶしのハートは、このように重ね押しに☆


ラッピング用の紙に模様になるように多数押ししたりしたいな。



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
↑クリックお願いします☆
