スポンサーサイト


はんこ帳の中身④☆冬物&やばいペーパークラフト

hwk8.jpg
クリスマスのオーナメントとミトン☆

hwk1.jpg
ミトンはミトン型のもち手をつけました。

サイドに押した【てててとつくる☆】はんこも最近作ったもの。
(押すのちょっと失敗してる…)

小さい字を彫りながら『この名にして良かった』と、
しみじみと思いました^^

父のブログ【あおいみ☆あかいみ】もひらがなですが
【あ】とか【お】って細かくなると中々難しくって。。。

精進あるのみですね☆



*******************************************

今日はやっと冬物の衣類を出しました!!(まだだったの??とは言わないで~。)
午前中いっぱいかけて。。。

そして昼からは、つーさんがお出かけしたので、
留守番組の私と子ども達はこんな遊びを☆

箱でしょ☆
番号のついた箱!!

開くとね↓


開きます!!
箱型紙芝居【三匹のこぶた】♪


こぶたさんかわい^^
こぶたさんもおおかみさんも裏表で表情が違います☆

10×15位の大きさといい、色もデザインもツボ過ぎて☆
制作時間は2.5時間。結構かかちゃいました。

こちらのサイト☆キャノン クリエイティブパーク

ちなみにマトリョーシカも発見!!(こちら☆
速攻でプリントアウト!!!!!

17枚って。いつ出来上がるかは分かりませんがね。

あとねーお城とかね、お菓子の家とかね。
絶対いつか作ると心に誓い、お気に入りのサイトに保存!!



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします☆

あーまた、桃子ちゃんのぬおーーーーーが聞こえちゃった(笑)
