スポンサーサイト


はんこ帳の中身③☆さかな

おさかな3種。
hwk5.jpg
hwk4.jpg

釣り吉のつーさんと生活するようになって、
少なからず影響をうけているようで。。。

気がつくと生き物の中で植物の次に良く描いているさかなさん。

最近はたらこ唇がマイブーム☆



***********************************


自宅待機中の子ども達の楽しみの為に
色んなぬりえをプリントアウトして、遊ぶ日々☆

仮面ライダー響のぬりえを…



『たのしーたのしー!』を連発しながら塗ったのは
響さんbyつーさん


つーさん(夫)でした(笑)。

完成したら『かえに見せてこよ~♪』って。どっちが子どもでしょう。。。


大人のぬりえ♪楽しくてなにより^^



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします☆

