

ゴムはん☆人生初のドイリー&ブレード

図案と10円

できたてホヤホヤの初ドイリーはんこ☆

丸に囲まれている方が原画です。
ものすっごいフリーハンド(笑)。。。

でもほって押すと、ちょっとみられるようになった気がしません??
(上が完成はんこです。)

ドイリーはんこ印面
こちらが印面。


楽しいコレ!!


と、続けざまに…

ブレードはんこと10円
ブレードにも初挑戦。

もちろん原画はものすっごいフリーハンドで。
こっちのは、ものすっごすぎるので載せられません^^;


今日は駄作も含めて10個は彫ってました。


気がつけば夕方。。。

腰と肩と手をバキバキと鳴らしながら、夕飯の支度をしましたとさっ☆



::おまけ::
今日のおやつ。
今年もこの味♪スイートポテトケーキ☆
スイートポテトケーキ!!

小麦粉の分量がほんのちょっとのこのケーキは、
混ぜ作業のハードルが低いので、子ども達に混ぜ混ぜおまかせ♪

     私→軽量&司令塔&片付け係
   かえ→材料投入係
   ゆー→ひたすらかき混ぜ係

なんと素晴らしい連係プレイ!!



いつも応援ポチっありがとうございます☆
がんばる力の源です!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします☆

